1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 【日記】税理士試験まであと2週間!
  4. 税理士試験受験日記 » 
  5. 【日記】税理士試験まであと2週間!


  • Genre:

【日記】税理士試験まであと2週間!


税理士試験まであと2週間を切りました!


今回はたった一つのことを伝えたいです。

それは

【体調管理】

です。


これに失敗すると

泣くに泣けないです。


なぜこんなことを書くかというと

昨日38.5℃まで熱が上がったからです。


これでテストは絶対に受けることができません。



体感的には37.5℃をこすと

無理ですね。



で、思いました。

これがテストの日だったら悔やむに悔やめないだろうな、と。



ここまで勉強を続けることができた方なら

いま一番重要なことは体調管理だと思います。




本番でベストを尽くすことができるように

がんばっていきましょー!

Comment

はじめまして。
就職せずに税理士試験専念を決意し、今は簿記を頑張ってる者です。

周りは内定をもらっている中、不安感がものすごくあったのですが、ブログを読んでやる気が出ました!

これからも愛読させていただきます(^∀^)!!

  • ひゆ [#-] |
  • URL |
  • 2009 07/21 (Tue) 20:18
No Title

ひゆさん
コメントありがとうございます!

はじめまして。
税理士試験専念ですか!同じですね!

周りの友だちが内定をもらい、就職していくときのその不安。ものすごくよくわかります。
むしろ友だちが就職してからのほうがきついですよ。なんだかものすごくおいていかれる感じがして…。

ともあれ、税理士試験に専念されるということは志があるはず!
一緒にがんばっていきましょー!

試験が終わったら、反省点、後悔したことなどをかくつもりなのでそれまではブログを更新できませんが、
よろしくお願いします!

  • ぼってぃー [#-] |
  • URL |
  • 2009 07/22 (Wed) 08:11
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://mezase2.blog57.fc2.com/tb.php/99-dde61b87 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

メインブログ
リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
人気ページ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
