1. Top » 
  2. 2008年12月


  • Genre:

税理士試験 結果発表

昨日、12月12日、税理士試験の合格発表がありました。

いま現在の優先順位のトップは、ついつい忘れてしまいがちなんですが、

もちろん税理士試験です。

それなのにすっかり忘れてました。


今年の夏に消費税法を受験したので、
僕のところにも結果が届きました。


結果ですが……、

受かっていませんでした!!




まあ、負け惜しみでも何でもなく、
勉強時間が足りていなかったので、

当然と言えば当然なのですが…。


もし受かっていたら受かっていたで、
かなりがっかりしていたと思います。

目指すべき価値のある目標ですね!


…ただ、友だちもよくない結果だったのには驚きました。

「そこまで自分を追い込むか」って思うぐらい勉強していたのに。

あらためて税理士試験のハードルの高さを感じました。



来年は簿記論財務諸表論を受けます!


そしてこれを機会にこのブログのあり方についても考えていこうと思います。

こんな無様な結果を出してしまうヤツのブログを見てくれるのか?

そもそも偉そうに書いていいのか?

結果を出していないのに?

などなど。


まあ、自分のためにしているので
気にせず続けていきます!


それに、もしこのブログを見て、ひとつでも
勉強法を取り入れてくれる人がいたら感動です!


最後はよくわからなくなりましたが、
まずは定期的に更新しないと、ですね。

メール、コメントお待ちしております!

Page Top

メインブログ
リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
人気ページ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
